羽衣国際大学で「HA☆GO祭」(大学祭)が開催されます

羽衣国際大学の学園祭、第56回「HA☆GO祭」10/26(土)・27(日)開催!!

誰でも参加OK!今年も羽衣国際大学の学園祭が開催されます!

羽衣国際大学

羽衣国際大学

秋の到来ですっかり過ごしやすくなりました。行楽の秋、食欲の秋、読書の秋など、いろいろな楽しみ方がありますが、秋は学園祭のシーズンでもあります。高石市の大学といえば羽衣国際大学。住所としては堺市ですが敷地の一部は高石市にあるようで、最寄駅はJR阪和線の「東羽衣」です。羽衣国際大学の前身は羽衣学園短期大学。2002年に4年制大学として生まれ変わりました。そんな羽衣国際大学の学園祭「HA☆GO祭」が今年も10/26(土)・27(日)の日程で開催されます。大学の学園祭は誰でも参加OKなことが多いので、大学の雰囲気を楽しめるいい機会。週末のお出かけ先にいかがでしょう。

俳優の田中 圭さんやお笑い芸人のアキナさんなど芸能人も登場!

大学の学園祭といえばお笑い芸人やミュージシャンのライブなども目玉の一つです。『第56回HA☆GO祭(大学祭)』では、俳優の田中 圭さんのトークショーや、お笑い芸人のアキナさん&トットさん&セルライトスパさんによるお笑いライブが開催されます。

田中圭さんといえば話題の「おっさんずラブ」では春田創一 役で主演をつとめるなど、話題沸騰中です。羽衣国際大学はもともと女子短期大学でした。2000年に共学になり、2002年に4年制の大学になったという歴史がありますので、男女比では若干ですが女性が多い様子。女性にも大人気の田中圭さんがゲストに呼ばれたのも納得です。

そういえばお笑いライブに出演の「トット」さんは多田智佑さんと桑原雅人さんによるお笑いコンビですが、多田さんは「吉本イケメンランキング2017」第1位に選ばれた男前。女性ファンも多そうです。第37回 ABCお笑いグランプリ 優勝など賞レースでの戦績もすばらしい「セルライトスパ」さんや、言わずと知れたM1グランプリの常連である「アキナ」さんもやってくるお笑いライブ。お笑い好きにはたまりませんね。

田中 圭さんのトークショーはお一人様1,000円のチケット制。チケットの枚数には限りがあるようですので参加したい方はお早めに。お笑いライブは無料で観覧できます。
詳しくは大学のホームページでご確認ください。
羽衣国際大学ホームページ