アプラ高石*アプラカードW抽選会開催中!

高石駅下りてすぐのアプラ高石専門店街で、ただいまアプラカードW抽選会開催中です。抽選会に行ってきました!

アプラカードW抽選会

アプラカードW抽選会

アプラカードを持っていると、保有ポイントやお買い物などの状況により抽選会に参加できます。

日時

2019年12月7日(土)~9日(月)

11時~18時

場所

アプラ高石 2階中央エスカレーター付近

  • ガラポン抽選会は混雑を避けるため【手芸・婦人服】Daisy側からお並びください。初めてだとちょっとわかりにくいですが…。
  • スロット抽選会はポイントステーションの機械で行えます。当日少額でもアプラカード加盟店で何か購入すると参加できます。

 

W抽選会とは?

ガラポン抽選会

アプラカード50ptで1回ガラガラが回せます。(1回につき最大10回まで回せます)お買い物100円つき1ptたまります。コツコツためたポイントがここで使えます。混雑は覚悟でお並びください。外れでも50円券はもらえます。

3回まわして300円の金券が当たりました!金券はアプラカード加盟店で12月末まで使えます。

スロット抽選会

こちらは当日少額でも何か買えば1回参加することができます。何かお買い物をしてから、ポイントステーションの機械にカードを入れてください。スロット抽選会で50pt当たりました!

※カードは当日でも作れます。

 

詳しくはアプラたかいしホームページもご覧ください。