高石市のパン屋kotubu*ここでしか買えない味です

高石市高師浜にあるパン屋さんkotubu。

国産小麦と自家製酵母を使ったパン、国産米粉パンなどやさしいお味のパン屋さんです。

kotubu(こつぶ)の名前どおり、手のひらサイズの小さなパンがたくさん売られていてとってもかわいいです!

お野菜や雑貨などパン以外のものもありました。

よくイベントなどにも出店されているので、地元以外で知っている方も多いようです。

 

メロンパン

手のひらサイズの小さなメロンパン。子供たちに大好評でいつも「メロンパン!」って言います。チョコチップメロンパンもありましたよ。

 

いちじくクリームチーズ

いちじくとクリームチーズ。この組み合わせがたまりませんね。こちらも手のひらサイズ。真ん中にたっぷりクリームチーズが入っています。コーヒーとも相性もいいですね。

 

野菜のピザ

野菜がたくさんのったピザこちらは両手に乗るくらいのサイズ感。ピザソースがなんとも言えずおいしくて優しいお味。れんこんがしゃきっとしててまた食べたくなる。ランチにもおすすめです。

 

他にも…

中にチョコが入っていたパン♪

それから国産小麦の食パンもとても美味しかったです。食パンも小さめサイズですが香りとおいしさがぎゅっとつまってる感じでおいしいです。

ほっとするおいしさのパン屋さんでした♪

 

パン屋kotubu

住所 大阪府高石市高師浜1-15-28
(伽羅橋駅近く旧高石北村地区)

メールアドレス kotubu_2009@yahoo.co.jp
電話 072-220-9077(kotubu)

営業日  月~金曜日 9時~19時(祝日も休まず営業)

定休日  土・日曜日

ブログ kotubu活動記

旧26号線の夢一喜のある角を東に入ります。齋藤耳鼻咽喉科の向かいの絵画教室の角を入ります。少し歩くとカフェがあり、左手に看板があります。通りから奥まったところにあるので、看板を見つけたら奥に入ってください。(駐車場はありません)